■さくら                                                 2009年度新規メンバー募集       

■BBS                                                                                      ●Enter●     

■イベント情報

■リンク

■問い合わせ

■アルバム(工事中)

            Infomaton

2008/9/21
■イベント情報更新


2008/8/22
■イベント情報更新

2008/5/22
■リンク追加神明小町さん

2008/5/19
■イベント情報更新

2008/4/18
リンク追加
月光◎朝陽さん



2008/4/2
■イベント情報更新


2008.1.6
■リンク貼り替え
夢追倶楽部さん

2007.12.3
■リンク追加
京都さくらよさこい公式HP 

*さくら新体制スタート*                    さくらにも世代交代の時期がやってきました。この度、わたくしが、うっきーさんより代表の座を譲り受けました。HP上での挨拶となり他チームの方にはたいへん申し訳ありませんが、宜しくお願いします。イベント等でお会いした際にはご挨拶したいと思いますが、気軽に私を探して声をかけて下さると幸せです。                       
 

                        

                                          

*さくら2008『薫風』  新生さくら。今までとはちょっと違った新しい風を吹かせようと、曲、衣装、振り、メンバーにと、全てにその想いを込めました。

*さくら2007『いのち〜鼓動〜』

さくら2006『ひかり』

*さくら2005『おわらの祭り』

*さくら2004

*さくら2003

                                                         ※画像などの無断使用は、お断りします。
                                          使用の際は、問い合わせ先までご一報下さい。 
また、リンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。

           

inserted by FC2 system